20周年記念コンサート

2013.05.20 Monday  12:03
理系の大学を出て、サラリーマン生活を5年。どうしても本気で音楽がやりたくて、会社を辞め、東京に出て活動を始めてから、20年が過ぎました。
思えば色んな人との出会いがあり、多くの方々に助けられ、ここまで音楽活動を続けることができました。皆様に感謝致します。
月並みな発想ではありますが、これまでの音楽活動を振り返る意味もあり、20周年記念コンサートを、石森管楽器地下1階ホールにて開催したいと思っています。

これまでの自分の音楽を支えてくれた、ジャズという音楽。
異次元の発想を与えてくれた、民族音楽の世界。
自分の本質を問いただす、自分の曲。
これらの音楽のエッセンスに感謝をこめて、自分らしく表現出来れば、と思います。

更にこの機会に、近年取り組んでいる古典クラシックへの挑戦も、自分なりに形に出来れば、と考えています。
ピアノの田窪寛之をゲストに迎え、バッハのフルートソナタ等に挑戦いたします。
皆様のご来場、心よりお待ちいたします。

川嶋哲郎 音楽活動20周年記念コンサート
 ◆ 日 時:8月31日(土)午後より
 ◆  於 :石森管楽器地下1階ホール       
 ◆ ゲスト:田窪寛之(p)

コメント
ご無沙汰しています。数年前にクラリネットでジャズの基本を教えていただた久保田です。
6月に飯田にいらっしゃるんですね!とても楽しみにしています。20周年おめでとうございます!私は変わらずにオケで吹いています。最近はクラシックも吹かれているんでしょうか?フルートとクラリネットのデュオというのもあるんですよ。オケ仲間と吹いて遊んでます。
今度のライヴでフルートも聞けますように!
  • Mie
  • 2013/06/08 2:43 PM
私は兵庫ファンです〜ほんと 関西でも20周年記念ライブがあればいいですね〜、とりあえず、東京には伺う予定にしてるのですが〜
  • sasa
  • 2013/05/24 5:36 PM
大阪のファンです。大阪でも是非20周年記念ライブを開催していただきたいです。
  • yumi
  • 2013/05/21 10:29 PM
コメントする








   

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  • ミラックル★四重奏 生配信コンサート
    バリ
  • ミラックル★四重奏 生配信コンサート
    ゆい
  • ミラックル★四重奏 生配信コンサート
    no name
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    匿名
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    さく
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    匿名
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    Toshi
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    匿名
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    匿名
  • 「ミラクルサックス外伝 ユッコとてっくる」第6話
    ぱっくん
Soul Suite
Soul Suite (JUGEMレビュー »)
川嶋哲郎カルテット
祈り
祈り (JUGEMレビュー »)
川嶋哲郎,安田幸司,長谷川ガク,田窪寛之
哀歌/AIKA
哀歌/AIKA (JUGEMレビュー »)
川嶋哲郎,田中信正,安田幸司,長谷川学
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode